870 名前:マターリスローライフ(○´ー`○)[] 投稿日:2011/11/19(土) 23:28:46.60 ID:bzyJMZOd
もう飲まなきゃやってられねよ
ナマポ寸前だから
874 名前:マターリスローライフ(○´ー`○)[] 投稿日:2011/11/19(土) 23:38:01.93 ID:bzyJMZOd
>>873
4年間バイトして貯めたお金を、無職約1年間で全部失ったのです
うち100万円ほどがFXと株によるものです
4年間吐血するような思いで上司からのパワハラや同僚からのいじめに耐えて貯めたお金(200万)が
無になったら、いったいこの4年間の苦労はなんだったのだって気持ちになる
878 名前:マターリスローライフ(○´ー`○)[] 投稿日:2011/11/19(土) 23:42:17.78 ID:bzyJMZOd
>>877
FXだけで250万
株入れたら300万超え
無職期間で100の生活費
女性関係などもろもろ
本来であれば400万くらいは貯金あったはずなのに・・・
それが無一文になるのですよ
887 名前:マターリスローライフ(○´ー`○)[] 投稿日:2011/11/19(土) 23:48:12.39 ID:bzyJMZOd
>>882
それ以前も6年間働いてたけど、年収150万あるかないかだったので貯金ほぼ出来なかったのだよ
引越しなどでいろいろあって、残らなかったの
結局20代の10年間、何も残らなかった
仕事もバイトしかしたことがないので、何のスキルも身に付かなかった
890 名前:マターリスローライフ(○´ー`○)[] 投稿日:2011/11/19(土) 23:52:45.00 ID:bzyJMZOd
>>888
そうそう、額の問題ではない
1億でも10万でも、バイトとは言え、10年間働いた末、何も残らなかったって結果に対して落胆してるのだ。
失った額の大きさではなく、残せたものがゼロってのが耐えられないのだよ

それも気の毒なことではある
悪気はなくとも結果誰かの迷惑になる生き方しかできない